やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

すごい話しやすいおばさん

このご時世だというのに‥

今日は午前から都会へ繰り出しました🚃

 

生きるためだもの。仕方ない。

 

色んな思い出が詰まった駅で降りて

タメになるお話を聞いてきました。

 

それにしてもすごい話やすいおばさん

だったなぁー。感謝。😌

 

そして帰りは1つ隣の駅で降りて

銀行からの薬局へ〜

歩きたかったからちょうどいい!

 

そして一人ぼっちで残り物お昼食べて

ギルティ見ながらドギマギしちゃって

急遽キッチンの掃除なんて始めちゃって🧼

 

やることやりつつ‥

ほとんどはダラダラと過ごしました。

ちょい反省🙈

 

そして、そんな私に「ゆっくりしな」と

言ってくれるヤブさん。神様ですか。

 

自分を甘やかしちゃいけない!

明日はやることしっかりやって充実させよう!

 

f:id:yabooo:20200411003253j:image

最後に

これ先月ヤブさんがプレゼント交換で

くれたやーつ。かわいいなぁ💕

 

今日も一日ありがとうございました🍀