やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

好きな料理って言おうかな

今日は一日フリーな日。

朝はねむむーな中、洗濯回して朝ご飯🐷

f:id:yabooo:20200409202414j:image

●ウインナー食べ比べ🍖

●レタス×わかめサラダ🥗

●バナナスムージー🍌

 

ウインナーって全然違うんだという発見!

ヤブさん:ジューシーなシャウエッセン派🐷

私:ぎゅっと詰まってるアルトバイエルン派🐷

こういう時だいたい合わないのなんで🤣

 

その後は協力プレーで洗濯干していつもの〜

まだまだこれから。前向きに。

 

帰り道は八百屋さん🥬→ヨーカドーへ👛

 

ヨーカドー行く前にエレベーターで

「お菓子屋さんで無料でもらえますよ!」

って教えてもらったので、

たくさんもらいに行きました。🍘

 

こういう時に、声かけられる人って

あったかいよね〜。見習おう。

 

帰ってからは支度して遅めのお昼ご飯🐷

f:id:yabooo:20200409203107j:image

念願のたっこぱ〜🐙🐙🐙

 

かりとろでおいしすぎたし〜

ちょうどいい量だったし〜

何より楽しすぎた〜

 

デザートタイムしてお昼寝までかまし

幸せすぎました。感謝。ありがとう。

 

その後はお弁当作って夜ご飯🐷

f:id:yabooo:20200409203238j:image

●ドリア(昨日の残り)🍲

●マグロアボカド🥑

●わかめサラダ🥗

●レタスサラダ🥗

●もやし×油揚げのお味噌汁

 

残り物なのに、うま〜!って言って

「これから、好きな料理はドリアって

言おうかな?」なんて言ってくれて

泣いちゃうくらい嬉しい。ありがとう。

 

毎日毎日幸せ噛みしめてるよ。

本当にいつもありがとう。

早く来てくれますように、、、

 

今夜はこれから履歴書書いて〜

レーニングしっかりしてお風呂入ろう!

 

今日も一日ありがとうございました🍀