やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

天使が増えたらいいね

今日は朝から水道清掃があったので

まあまあ早起きして、洗濯&お風呂掃除を

済ませてみました🧼

 

ヤブさん帰ってくるまで待てなくて

プロテイングラノーラ食べちゃったのは秘密。

 

そんなお昼ごはん🐷

f:id:yabooo:20200416214648j:image

●牛丼🐮(私は残り物のせ丼ぶり)

●具沢山とんじる🐷

●新玉ねぎのツナサラダ(私はわかめ)

●トマト

 

それぞれ、似たような別の物を食べるという‥

たまにはこういうのもアリだよね!

 

ヤブさんが食べたいって言ってたシリーズ

「おいしい!」いただきました。

いつもありがとう😊

 

そしてヤブさん休息の間に

1時間?2時間?ぶっ通しで部屋の掃除して

ヤブさん起床後はリンゴ食べながら

実家と電話しました。楽しかったなぁ。

 

その後は恒例のランニング🏃‍♂️🏃‍♀️

今日は河川敷を走ってみました。

きもちよかったーーー💓はまる!

 

一旦帰ってまたお散歩タイムで

DVDレンタル→スーパー→薬局へ。

 

お腹減ったねーって途中に食べた

黒ごまたい焼きがおいしすぎてもう。

黒ごまっていいな。すきすぎ。

 

そんでいつもどおり

ご飯作り→5分チャレンジ→お風呂入って

お湯に浸かりながら色々話すのが好きです。

かなりしあわせ。😇

 

ぽかぽかになったところで夜ご飯🐷

f:id:yabooo:20200416215637j:image

●チキンガーリックソテー🧄

●ほうれん草のスクランブルエッグ🍳

●わかめ×もやし中華サラダ🥗

●とんじる🐷

 

ヤブさん久しぶりにビール飲んでて

すごいおいしそうにしてたなぁ。

 

今日お風呂入る前に、天使と悪魔の話をして

色んな葛藤がある〜ってことを話したら、

「悪魔じゃなく天使が増えるといいね」

ってサラッと言われて

素直に「うん」ってなりました。

 

感謝の気持ちを忘れずに、

とにかく今は前向きにいかなくちゃね。

 

いつも感謝でいっぱい。本当にありがとう。😌

 

明日は朝からいつもの予定があるので

今夜は早寝しましょ。

 

今日も一日ありがとうございました🍀