やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ピザお寿司カーニバル

今日は朝からいつもの〜

まさかの展開でびっくり&ショックだし

他にも色々あってへこみまくり。

 

とにかく前向きにやるしかなーい!

この週末はヤブさんずっとお休みだし

リフレッシュしまくろう!

改めて、いつもありがとう。😌

 

おなかぺこぺこ朝ご飯🐷(ヤブさん作。感謝)

f:id:yabooo:20200417221247j:image

●ウインナー🍗

●とんじる🐷

●昨日の残りシリーズ

●玉子かけごはん(私はなっとーう)

 

帰ったら、洗濯も干し終わってて

ご飯の支度もしてくれてて

本当に助かりました。ありがとう。

 

ヤブさん美容院行ってる間に細々と片付けて

帰ってきて和室でごろごろ語って笑

恒例のランニングへ🏃‍♂️🏃‍♀️

 

今日は河川敷を往復25分間!

きっつかったけど、きもちかった最高〜

階段ダッシュとかスキップとかも楽しくて

また明後日走りに行くのが楽しみだなぁ。

 

帰りは珍しくコンビニで軽食を買って

f:id:yabooo:20200417221829j:image

食べた後は夜に備えてお昼寝〜

これまたしあわせ〜💓

 

色々買い出ししてパーティー🐷

f:id:yabooo:20200417222056j:image

ピザーラ🍕

●スシロー🍣

●チキン南蛮(ドンキ)🐓

●生野菜サラダ🥗

●とろろのお吸い物

 

今日はヤブさん生誕前々夜祭のため

食べたい物パーティーでした。🎉

 

トイストーリー4を見たんだけど

最後号泣してしまいました。

心がほっこり。素敵な話だなぁ。

 

明日は雨っぽいので

まあまあ早起きして、朝からゲームを

やりまくろうと思います。🎮

 

旅行とかももちろん楽しいけど

こんなにずっとお家で過ごせる時間も

かなーり貴重。本当に感謝。

 

はぁー明日もたのしみだなぁ。

 

今日も一日ありがとうございました🍀