やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

birthday いぶ

昨日は雨予報だったため、

朝からゲームしような1日でした🎮

 

すまぶら最高〜

ゲームキューブ以来だったけど

すっごいおもしろすぎる〜💓

 

朝ご飯はグラノーラ🥣

f:id:yabooo:20200418235812j:image

お昼はカレー食べました🐷🍛

f:id:yabooo:20200419140700j:image

 

そしておやつタイムしながらもののけ姫鑑賞

初めてちゃんと見た。胸に染みたなぁ。

たまに見るジブリって最高。

 

そして夕方になって身体動かしたくなって

家の中でヤブさんトレーナーのもと筋トレ🏋🏻‍♂️

 

身体ガッシガシになったけど

結構汗かいてきもちよかったような。笑

 

その後は夜ご飯支度してお風呂🛀

ちょっと時間かかりすぎちゃったかな。

 

やぶさんの大好物夜ご飯🐷

f:id:yabooo:20200419140952j:image

●スペアリブ照り煮🍖

●とんかつ🐷

●かぼちゃ×長ネギフライ🎃

●もやし×トマトサラダ🥗

●根菜×豚ちゃん煮物🍢

●大根×油揚げのお味噌汁🍲

 

今回も無事においしいいただきました。

奇跡的にお肉硬くないし衣もサクサクで

神様は微笑んでくれたらしい。感謝。

 

いつも美味しくもりもり食べてくれて

本当にありがとう😌💓

 

無事ケーキサプライズもできて

日付変わると同時にお手紙も渡せて

ふぅー。よかったよかった。

f:id:yabooo:20200419141340j:image

 

この先も、ずっとずっとお祝いできるの

すっごい嬉しいし楽しみだなぁ。

 

改めてお誕生日おめでとう🎂

 

昨日も一日ありがとうございました🍀