やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

はじめての下北沢

昨日は初シモキタへ👫💓

早起きして朝そばまで食べちゃって

仲良くお散歩してきました。

 

ちょっと早めに着きすぎちゃって、

お店開いてないね〜といいながらふらふら。

 

まずはカレー🍛ということで

調べて一番上に出てきたお店へテクテク。

またお昼前だしね〜なんて言ってたら

まさかの大行列!笑

f:id:yabooo:20200312090926j:image

f:id:yabooo:20200312091129j:image

13品目?のお野菜×トッピングも色々あって

美味しすぎて大満足すぎでした。

 

食べ歩きしたいからっていう理由で

ヤブさんライスS盛りにしてて(Mが普通)

明らかにLLとか食べそうな雰囲気なのに

ご飯ほんのちょっとすぎて爆笑。

おまけにトッピングはカキ×カキフライで

お店のお姉さん2度聞きね。爆笑。

そしてまさかのカリカブロッコリー

2人して一番美味しかったという。爆笑。

とてつもなく楽しいカレーの思い出が

できましたとさ。

 

想像以上にお腹いっぱいになり苦しみながら

お待ちかねのショッピングへ〜👕👖

 

古着ってさ、サイズ大きくて丈長いし

見るのは楽しいけど実際買えるのがない…

2人しておちびだし…🙊

 

まあね、ふらふら見るのが楽しいんだから

いいのいいの💓自己満ばんざい💓

(と言いつつ、ちゃっかり🧢購入した私)

 

そのあとは雨宿りしながら紫芋タピオカ🍠🥤

からのロブソンフライ🍟🍗

これね、どっちも食べたかったの!!

f:id:yabooo:20200312204239j:image

以上。完全なるデブ活です。🐷

 

次はハンバーガー🍔とか

肉まきおむすび🍙とか

クレープ🍓食べたいね〜なんて。

はい。ただのデブですけど何か。🐷

 

帰り道は爆睡🚃で、

大好きな八百屋さん寄って帰りました。

 

は〜、たまにはデートもいいね😊

ほんとに毎日感謝です。

 

昨日も1日ありがとうございました🍀