やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

今日から5分チャレンジ

3/8のお休みdayについて〜

 

この日は約束通り早起きして

まったり朝ごはん🍚

f:id:yabooo:20200310093625j:image

●味噌バタポン鳥丼(ヤブさん作)

●ほうれん草ともやしのお味噌汁

●🍎🍌スムージー

チキンがめちゃおいしかったーー!

 

そしてlet'sお掃除!の予定が

満腹でお昼寝…朝寝…?

すっごいきもちいよね。しあわせ。

 

まあまあ、お昼前には目覚めて

ヤブさん👕洗濯物•プロテイン片付け

私🧼お風呂•洗面台洗い

 

そして小雨の中お散歩がてら業務スーパー👛

久々に行って色々買えて満足。

やっぱり一緒にスーパー行くの楽しい。

 

f:id:yabooo:20200310201525j:image

帰って腹ごしらえして〜

一緒にお弁当つくりました🐷🍱

(業務スーパーのチキンカツ揚げまくった…)

 

そしてさすがに運動しなきゃなってことで

再びお散歩🚶‍♂️🚶‍♀️🥾

×

5分チャレンジ始めました。

①くびれ体操20

②スクワット20

③腕立て20

④腹筋ロール20

ウルトラマン20

⑥足伸ばす腹筋10

 

実家のパピーに痩せたって言われるように

これから頑張ります🐷🐷🐷

 

2人仲良く平和なお休み満喫して、

麻婆春雨美味しかった1日でした。

 

なにげない毎日に感謝。

 

本当にいつもありがとうございます🍀