やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

なんか飲みたくなった日

今日は朝からがんばった〜って1日。

ちょい二度寝かましてしまいましたが

なんとかやり抜きました。

 

ヤブさん仕事で不在のため

今夜つまんないなーと思いながら

ドラマ見ながらグイッとね。🍺

f:id:yabooo:20200313004449j:image

佐藤健かっこ良すぎたななんて

ちょっときゅんきゅんしちゃった。

 

プレゼント交換いつ買いに行くかな🎁

 

明日はヤブさん帰ってるし

それまでに朝ご飯とか洗濯とか

たまには奥さんらしくやってみよう。

 

るんるーん楽しみだなぁ。

 

今日も一日ありがとうございました🍀