やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

えびえび祭り

今日はヤブさん帰ってくる日で

朝からわーいわーい!

 

お昼は我が家初のえびちゃん登場🦐

f:id:yabooo:20200411204233j:image

ガーリックシュリンプ🦐

●牛肉×ピーマンオイスター炒め🐮

●わかめ×もやし中華サラダ🥗

●もやし×油揚げのお味噌汁

 

シーズニング?みたいの初めて使ったけど

色んなハーブの味がしておいしかった🐷

 

そのあとは洋服のお片付けして

色々懐かしんだり、着てみたりして

なかなか進まないやーつだけど

かなり楽しかったです😝👕👖

(おさめーぃ!がツボだったよ笑)

 

残りは明日がんばる!!

 

そのあとは収納カゴを買いにニトリへ行って

お腹すいちゃったので即行夜ご飯🐷

f:id:yabooo:20200411204733j:image

●海老チリ風な海老ちゃん🦐

●しょうが餃子🥟

●アスパラ×パプリカ醤油バター🧈

●わかめ×もやし中華サラダ🥗

●めかぶ🍀

ゆでたまごさん🥚

●コーンスープ🌽

 

えびえび第二弾!!

初めて作ったんだけど、うまー!って

むしゃむしゃ食べてくれて嬉しかった。

いつも本当にありがとう。しあわせ。

 

f:id:yabooo:20200411205016j:image

お昼にローソン特集やってて

どうしても食べたくなっちゃったやつ。

ブリュレは歯につまりまくってたようで

滅多にない不発だったご様子🍮

 

今日もめちゃ笑ったなぁ。

いちいちたのしすぎたなぁ。感謝。

 

今宵は歌うま観戦して

レーニング&お風呂入って早寝しよう。

 

明日もお片付けの続きがんばるぞー!

 

今日も一日ありがとうございました🍀