やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

アジさんごめんね。

昨日は連勤初日。(と言っても4連勤。笑)

 

だんだん慣れてきて出来ることも増えてきて

と同時に、変な余裕っていうかな?

さらっとミスをしてしまうこともあって

 

隣で聞いててくれて、その都度正してくれて

プラスαで色々なことを教えてくれて

 

本当に素晴らしいお方だなぁと思います。

 

この会社に出会えてよかった。感謝。

 

仕事終わりにはヤブさん駅まで来てくれて

そのままスーパーでお買い物👛

 

最近切らしてたR-1も無事に買えて

その他必要なもの、甘いものを買って帰宅。

 

こないだから夜ご飯は鯵の干物と決めてて

解凍までしちゃって、もう後戻り出来なくて。

 

なのにヤブさんも私も(特にヤブさん)

ハンバーグ食べたい!とかピザ頼も!とか

とにかく魚の気分じゃなさすぎて笑いました。

 

結局グリルで焼いたんだけどね🤣

 

そしていつものルーティーンからの夜ご飯🐷

f:id:yabooo:20200526072835j:image

●アジさん🐟

●冷やしトマト

●きゅうりスライスサラダ

●こないだのお味噌汁の残り

 

いつもよりちょっと質素なごはん。

ただね、グリルで焼いた鯵が美味しすぎて

もう2人してだいっまんぞく!

 

今まで処理が面倒でグリル使ってなかったけど

グリル用トレーも手に入ったことですし

これからは頻度増やしていきたいと思います。

 

アジさん、気分じゃないとか言ってごめんね。

とても美味しかったです。ありがとう🙏

 

そして食後は無人島脱出テレビを見ながら

f:id:yabooo:20200526073731j:image

 

アイスの下のシャーベットがカチコチで

まさかの容器破壊してしまうという、、、

 

とにかく昨日も楽しい1日でしたとさ。

 

あ、そういえば夜ご飯作る前に、

キャッシュカード捜索したんだった。

結局見つからなくてちょっと怒られた。

だらしなさすぎる。きをつけます。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀