やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

俺もそう思ったよ

素直に気持ちをぶつけられて

その気持ちを受け止めてくれて

寄り添ってくれる相手がいること

 

本当にしあわせ。

 

信じて前向いて行こう。

 

人は人、私たちは私たち。

 

ガン泣きするときもある!

たまには気持ちいい!

 

いつか、笑って話せる時が来るといいな。

 

その時の私たちは、

どんな気持ちで、どんな顔してるんだろう。

 

未来がとても楽しみです。

 

とにかく最後は感謝感謝。

ヤブさんいつも支えてくれてありがとう。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀