やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ママ電話とみるくぱん

昨日は朝からヤブさんお仕事で

夜は私一人ぼっちの日。

 

前日サボっちゃった分、

5分チャレンジはしっかりやって

ご飯はヤブさん作のお味噌汁×お豆腐×納豆

 

そーしーてー

大好きなみるくぱんたべました。🐷

(ヤブさん分を残したかったので今回は3本)

 

時間は遡りますが

前日から凹みまくってどよーんだったけど

仕事帰りに母と電話してパワーアップ。

 

いつもありがとう😌

 

色々あるけど、毎日誰かに支えてもらって

充実した日々を送れることに感謝。

 

ここが頑張りどころな気がする。

 

前向きに。私らしく。

 

母電話とミルクパンに癒された日でしたとさ。

 

あと1日頑張れば、やぶさんとの連休。

とてつもなく楽しみ。気合入れてこ!

 

昨日も一日ありがとうございました🍀