やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

No. 1との出会い

昨日は連勤最終日で気合い入りまくりでした。

 

6月からどんどん新しいこと始まるし

とても楽しみです。がんばろう。

 

ヤブさん、仕事終わりに後輩ちゃん連れて

油そば食べに行ったらしくて

 

先輩になったんだなぁとほっこりしました。😊

 

帰りは雨ザーザー降ってきちゃってて

駅まで傘持ってお迎え来てくれて本当感謝。

最近恒例のコンビニデザート買って

帰ってパパッとトレーニングしてお風呂🛀

 

夜ご飯はヤブさん作なこちら🐷

f:id:yabooo:20200529212125j:image

●和風きのこパスタ

●野菜炒め×冷やしトマト

●冷奴

 

レトルトのキノコ和風パスタに

ウインナーとか新玉ねぎとかしまじとか

色々入れて作ってくれました。

 

パスタ作るの見習いたいくらいお上手。

かなり美味しすぎてぺろりでした。

 

f:id:yabooo:20200529212420j:image

 

食後はファミマデザート🍨

ソフトクリームってほんとにおいしい。

 

そして驚愕のスフレプリン。

本気で、コンビニスイーツNo. 1だと思った。

 

なんで今まで食べなかったんだろう。

ここ最近で一番の後悔。

 

シュワーってなんともいえないスフレ

そしてトローっととろけるプリン

ほんとに最高。至福でした。

 

また食べよっ。

 

そして仲良くテレビみたりのんびりして

早めにお布団入りましたとさ。

 

連休前のウキウキ、だいすきです。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀