やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

2021-03-28から1日間の記事一覧

つい見えなくなってたこと

12日は、1人ぼっちなお休みday。 朝ヤブさんいってらっしゃいして のんびりホットココアを飲んで 部屋を片付けたり掃除機かけたり とりあえず、無心で。笑 前日にもらったホワイトデーが いい香りすぎて、癒されました。 ないすヤブさん、本当ありがとう。 …

特大おむすびと味付け玉子

11日は、ついに来ちゃった日。 やっぱり、な結果の日。 分かってはいたものの、 これからのことを考えたりもして 不安で不安で涙が止まらなかった。 ヤブさんがいてくれて、 たくさん助けてもらった。 自信なんて全く湧いてこないし この先どうなってしまう…

困った時のえむちゃん

10日は、ヤブさんに会える日。 たった一日会えなかっただけで 不安に押しつぶされてるという もうどうしようもない私。 次の日には結果が分かってしまう、 現実を突きつけられてしまうことが つらくてつらくて。 もう、ほんと面倒くさい私。笑 こんなやつを…

不安な人指鳴らそっ

9日は、2人一緒の仕事day。 自分の身体は自分がよくわかる って、まさにこのこと。 もう分かってはいるけども、 不安で不安でどうしようもなくて 仕事中もずっと考えてしまって。 まあそれでも周りの方々には バレてないという安心感を胸に 何とか笑顔で貫き…

ジグソーチャンネル(完)

8日はのんびりおはようをして もりっもり栄養満点な朝昼ご飯 ぜーんぶ残り物なんだけど どれもおいしいおいしいって 食べてくれるのほんとに優しい。 いつもありがとう。 食後は少しゲームタイムをして いざ、ジグソーチャンネルへ!! 残りのピース、全部同…