やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

困った時のえむちゃん

10日は、ヤブさんに会える日。

 

たった一日会えなかっただけで

不安に押しつぶされてるという

 

もうどうしようもない私。

 

次の日には結果が分かってしまう、

現実を突きつけられてしまうことが

つらくてつらくて。

 

もう、ほんと面倒くさい私。笑

 

こんなやつを見捨てることなく

どんな時も寄り添ってくれる夫は

 

やっぱり神様なのでしょうか。

 

もう、こうなったら

えむちゃん食べて元気出しちゃう!

 

てことで、恒例のテイクアウト🐷

 

f:id:yabooo:20210317181722j:image

 

はいっ来ました。

2度目のてりたまちゃん。

 

前回食べたのは、勝負前日。

そして今回は、悲しい前日。

(こんなこと言っちゃう自分だる🙃)

 

どんな時に食べても、

やっぱり美味しいし楽しい。

 

絶対につぶれず、あきらめず、

私たちらしく、前向いていこう。

 

この人の隣だったら絶対大丈夫。

 

ほんとにほんとにいつもありがとう。

 

10日も1日ありがとうございました🍀