やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

不安と感謝のひな祭り

3日は、これまでの人生で

一番一番気合のこもったひな祭り。

(正確には‥今年のひな祭りは2日笑)

 

そしてそして、愛してやまない

てりたま様の発売日ということもあり

 

この日もやってしまいました。🐷

 

f:id:yabooo:20210304104010j:image

 

最近お持ち帰りでちょい冷めで

いただくことになってしまうけど

 

お家だとお野菜も食べれるし

ドラマ見ながらもぐもぐできるし

 

最高なエネルギーチャージを

させてもらっています。

 

いつもありがとう。


f:id:yabooo:20210304104005j:image

 

次の日は人生初の決戦!

一緒にピーチちゃんで験担ぎもして

 

あとは神様にお任せしようの夜。

 

不安につぶれてデコボコな私を、

ヤブさんが心から和ませてくれて

 

それがすっごくあったかくて

涙が出ちゃうほどあったかすぎて

 

もう、ほんとに感謝です。

 

いつも本当にありがとう。

 

あなたのおかげで、

今の私は笑顔になれてます。

 

本当にありがとう。

 

3日も1日ありがとうございました🍀