やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ヤブ実家③感謝と感謝

15日は、前日夜更かしだったので

朝は少しのんびり起きて

 

ばあちゃんの美味しい朝ごはんを

みんなで仲良くいただいて

 

なんとなんと、伯母が前夜

解散してから(もう深夜2時頃‥)

プリンを作ってくれたという、、、

 

ありがとうが溢れすぎて感動。

あったかすぎる。🥺

 

みんなで最後まで美味しくいただいて

幸せすぎましたとさ。

 

本当にありがとう。

 

そして帰りには鉢植えの紫蘇や

年末用意してくれてたプレゼントなど

たっくさんのお土産を持たせてくれて

 

本当に、本当に、ありがとう。

 

また絶対に帰ってこよう。

絶対に絶対に恩返ししよう。

 

そして帰りも父母が送ってくれて

途中SAでパンを食べたり

大学芋やどら焼きを持たせてくれて

 

最初から最後まで、

ありがとうだらけな3日間でした。

 

ヤブさん、そしてヤブ家に

出会えてよかった。

 

ほんっとうに幸せです。

ほんっとうにありがとう。

 

そして家に着いてからは

荷物片付けは最低限で終わらせて

のんびりドラマ×お昼寝タイム。

 

最後まで至福時間を堪能して

待たせてもらった自家製野菜で

シャンパスタな夜ご飯🐷🍝

 

f:id:yabooo:20210816182745j:image

 

名付けて、ローズマリー香る

ポーク×トマトのじぇのべーぜ!

 

こんな食卓は初めてで

ウッキウキで完食しました。

 

おいしかったなぁ。感謝。

 

連休って、なかなか来ないけど

いざ来てしまうとあっという間で

 

過ぎ去った後の寂しさが辛いけど

 

これも乗り越えないと先に進めない!

ってヤブさんの言葉を聞いて

全力で納得。笑

 

リフレッシュさせてもらったことだし

 

私たちらしく、最後まで、

思いきり楽しみ尽くしてやりましょ。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

15日も1日ありがとうございました🍀