やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

抜け出せないぷよぷよ生活

16日は、幸せすぎる世界から抜けて

2人一緒の仕事dayのはじまり。

 

もう前日までが楽しすぎて、

なんだか1日ぼやーっとしてましたが

 

次の日の自分のお弁当作らなきゃ!

と気合を入れ直して

帰り道に食材買ってご飯作り🍳

(と言っても時短×簡単ご飯🙈笑)

 

f:id:yabooo:20210901072324j:image

 

夜ご飯は一応ヘルシーに

お豆腐ハヤシライスにしてみましたが


f:id:yabooo:20210901072321j:image

 

ちゃっかりゼリーと実家お菓子を

パリパリ食べてしまうというオチ。

 

実家生活でぷよぷよになった分

戻さないといけないんという自覚は

しっかり持ってるはずでしたが

 

やっぱり抜け出せないのが私。

 

まあまあ、1人の夜くらい

ノンストレスでいっちゃいましょ。

 

16日も1日ありがとうございました🍀