やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

お芋とお芋のWぱんち

17日は、一緒のお休みday前日

ということで、朝からルンルン。

 

ここ最近のお休みは

実家で過ごすことが多かったし

 

そもそも丸一日お休みが被る

なんてことも珍しかったりして

 

朝から気合もりもりで挑みました。

 

夜はドラマでも見ながらのんびり

しちゃおう〜!ということで

 

1週間ぶり?の、えむ。🍟

 

もう、、、どんだけ甘やかしたら

気が済むのでしょうか、、、🐷笑

 

f:id:yabooo:20210901072355j:image

 

何年ぶりレベルでベーコンレタスを

食べてみたんだけども

 

ソースがめちゃんこ美味しくて

なぜ今まで食べなかったんだろう?と

不思議な気持ちになりました。

 

やっぱりえむちゃんは最高っ!


f:id:yabooo:20210901072359j:image

 

そして父母に買ってもらったお芋も

ちゃっかりといただきました。

 

甘辛タレが抜群に美味しくて

さっすがお芋生産量TOPクラス。

 

おいしすぎましたー。感謝。

 

ただWポテトの破壊力にはびっくり。

(🍟🥰🍠🥰🍟🍠🤣笑)


f:id:yabooo:20210901072403j:image

 

そしてその後はアイスの実を食べて

お口をさっぱりさせて

 

次の日は何して遊ぼうかな〜と

ウキウキしながらお休みしましたとさ。

 

まさか次の日、

あんなことになるとは。🤣笑

 

17日も1日ありがとうございました🍀