やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

2021-08-07から1日間の記事一覧

渾身の鶏むね微妙弁当

31日は、ヤブさんを送り出して 少しベッドでゴロゴロさせてもらって この日は健康意識な朝ごはん。 うん。 やっぱり納豆はご飯かな。笑 その後ものんびりしつつ掃除して 運動してお風呂洗ってシャワー浴びて 野球観戦しながら ばあちゃんと電話をして いざ、…

決意と愛情たっぷり冷麦

30日は、ちょっと憂鬱な日。 仕事を定時に終えて、2週間ぶりに 行ってきました。 結果はまたもや予想外でしたが もう自分たちでは何もできないし とにかく信じるしかない! ヤブさんと一緒に最後まで 楽しく戦い抜いてみせましょう! 帰りは遅くなってしまっ…

初チクチクと激甘トマト

29日は、朝ヤブさんを送り出して お言葉に甘えてもう一眠り。 気持ちよく朝ごはんを用意して 笑顔でいってらっしゃいできる妻に ならなきゃ。こんなんじゃダメ。 ヤブさんごめんね。改めます。 反省してお目覚め後は 残り物で朝ごはんを済ませて はじめての…

アロハなえむちゃん

28日は、ソフト金メダルの 余韻に浸りながらるんるん仕事して さすがに2日連続ジャンキー夕飯は 自粛せねばと思ったのですが ヤブさんが食べたがっていたため (完全に人のせい) 新発売のえむちゃんを買って帰宅 ここはハワイ?と錯覚しながら 甘辛タレのチー…

金メダルをありがとう🥇

27日は、無事に台風の進路が逸れて 仕事終わりに一緒にソフト観戦。 20時〜ということで、 コンビニで色々買い込んで帰宅し 軽く運動→先に風呂を済ませて いざ、観戦スタート! 食べたいものを、食べたいように 序盤から接戦が続いていましたが もう、選手た…

台風が来ないことを祈って

26日は、連休明けの 2人一緒のお仕事day。 まさかの来月シフトに ちょっともやもや&諦め。笑 帰って運動して野菜おかずを作って 1人ご飯を済ませてお風呂に入って 翌日はソフト五輪決勝ということで ヤブさんと観戦約束をしたものの 台風が来たら仕事になっ…

のんびり家PPな最終日

25日は、あっという間の連休最終日。 朝はのんびり起きて、 前日の余韻に浸りながら朝ご飯 父母がお土産に持たせてくれた うな重。 我が家の食卓に鰻様が現れるなんて もうクリスマスとお正月とお盆が いっきに来ちゃうレベルの奇跡。 温め直していただいた…