やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

決意と愛情たっぷり冷麦

30日は、ちょっと憂鬱な日。

 

仕事を定時に終えて、2週間ぶりに

行ってきました。

 

結果はまたもや予想外でしたが

もう自分たちでは何もできないし

とにかく信じるしかない!

 

ヤブさんと一緒に最後まで

楽しく戦い抜いてみせましょう!

 

帰りは遅くなってしまったのですが

ヤブさんが冷麦を茹でておいてくれて

なんとまさかのお汁まで手作り‥🥺

 

f:id:yabooo:20210807120500j:image

 

揚げなすとごま油が最強マッチすぎて

つい食べすぎちゃいました。

 

私を元気づけようとしてくれてるのが

終始伝わる、温かい夜。

 

本当に本当にありがとう。

 

これからも、どんなことがあっても、

私はあなたを信じて前進するよ。

 

未来が楽しみだなぁ。

 

30日も1日ありがとうございました🍀