やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

一歩一歩

17日は、少し寝坊なスタート。

 

いち早くヤブさんに会って

ごめんねとありがとうを伝えたくて

 

うずうずしながら帰りを待ちました。

 

(寝不足なこの日に限って残業🥺)

(無事に帰ってきてくれてよかった🥺)

 

f:id:yabooo:20210721190057j:image

 

ひとまず甘いものタイムで休憩して

 

お休みしてもらってる間に

せっせか天ぷらそうめんの準備🍳


f:id:yabooo:20210721190101j:image

 

勢い余ってお魚まで焼いて

ちょっぴり豪華なお昼ご飯🐷


f:id:yabooo:20210721190048j:image

 

愛しの弟が送ってくれたホタテ様と

 

実家から大量に送ってもらった

かぼちゃ様となす様を

 

思う存分天ぷらにしちゃって


f:id:yabooo:20210721190108j:image

 

もう、大大大満足。


f:id:yabooo:20210721190042j:image

 

甘々な食べごろメロンちゃんも

贅沢にいただきました。


f:id:yabooo:20210721190054j:image

 

そしてドラマのお供には

出前館に甘えてミスドを宅配。

 

なんてやりたい放題な1日でしょう。

 

私は夜もおなかいっぱいすぎましたが

我が家には、もりもり食べてくれる

癒しのベイビーが約1名‥

 

心からリフレッシュさせてもらって

幸せ溢れる1日になりましたとさ。

 

自分に自信が持てる日なんて

いつ来るのか分からないけども

 

こうして笑顔で過ごせる日々に

感謝の気持ちを忘れずに

 

とりあえず、一歩一歩前進してこう。

 

いつも本当にありがとう。

 

17日も1日ありがとうございました🍀