やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

すーぱー桃タルトちゃん

21日は、帰りに駅まで来てもらって

薬局で買い出しして帰宅。

 

ヤブさんは、相変わらず私の運動中

せっせかご飯の支度をしてくれて

 

もう感謝でいっぱい。

 

そして久々のお魚に

テンションアゲな夜ご飯でした🐷

 

f:id:yabooo:20210630184730j:image

 

ヤブさんの塩焼きそば

見た目はエスニック風ですが‥

ただのシンプル塩焼きそばです。笑


f:id:yabooo:20210630184727j:image

 

そして食後には、ずっとずっと

食べたくて仕方がなかった

スーパーカップの桃タルト🍑

 

ヤブさん買ってきてくれたのですが

もう、もう、おいしすぎました。

 

ジューシーな桃ちゃんに

ミルキーなマスカルポーネ

そしてちょいしっとりなクッキー💓

 

なくなる前に、

なんっとしてもまた食べたい。

 

この日も、とにかくめちゃんこ

幸せな夜になりましたとさ。

 

21日も1日ありがとうございました🍀