やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

消毒マンの寂しい夜

22日は、2人一緒の仕事day。

 

帰り道は前日買い忘れてしまった

アルコールを求め薬局へ寄って帰宅。

 

手にしゅっしゅする特大な消毒まで

ゲットしてしまいました。

 

その後はいつも通りに運動して

適当に残り物ご飯を食べて

 

のんびり寝る支度をして

お休みしましたとさ。

 

見て分かる通り、この日は

特別記憶に残る出来事が少なめな

そんな1人の夜だったようです。🤣

 

リアルタイム日記でないが故に

たまーにやらかしてしまうやつ。🤣

 

まあマイペース第一でいきましょ。

 

22日も1日ありがとうございました🍀