やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

毎晩情緒不安定

22日は、少し早めに上がれたので

2人で近所の薬局にてまとめ買い👛

 

それぞれ必要なものを探して

カゴに入れていくスタイルなので

 

我が家のエコバックを総動員して

ギリギリ入るかな?くらいの量を

見極めながらのお買い物。

 

毎度ヤブさんが重たい袋を

全部持ってくれて、私は軽々帰宅。

 

そしてYouTube運動してる間に

ご飯を準備してくれちゃうという

 

ありがたやありがたやな毎日です。

 

いつも本当にありがとう。

 

f:id:yabooo:20210423184451j:image

 

盛り付けるお皿問題で

ちょっとバトル勃発の予感でしたが

 

(ちゃんと盛り付けなよっていう夫

vs極力洗い物減らしたい派な私💣笑)

 

なんとか、大事には至らず。

 

f:id:yabooo:20210423184455j:image

 

平和に低カロリー意識な

デザートタイムをして寝る支度を‥

 

とここでお休みになるはずが、

またもや私の情緒不安定が発動。

 

もやもや不安だらけになって

頭がいっぱいになって

 

元通りになるまで、ヤブさんは

ずっと味方になってくれていました。

 

本当いつもこんなんでごめんなさい。

 

立ち直っても立ち直っても

ほんの一瞬で弱弱モードな自分。

 

すぐ勝手に他人と比べて

その度にいつも迷惑をかけて

 

本当にごめんなさい。

 

2人でやってるんだから

 

2人で一緒に前向いて

 

2人で乗り越えて

 

2人で楽しまなくちゃね。

 

いつも本当にありがとう。

ほんとにほんとにありがとう。

 

22日も1日ありがとうございました🍀