やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

頭が上がりません

12日は、朝からドキドキ用事へ行き

順調な気配と共に不安も大きくて

 

仕事終わりに美容院へ行く予定を

貫くヤブさんにもやもや。

 

そして何より、自己中すぎる自分に

もっともっともやもや。

 

帰宅早々どんよりした空気に

してしまってごめんなさいと反省。

 

からの、色々話して仲直り。

 

いつもありがとう。

 

f:id:yabooo:20210916130050j:image

 

お昼ご飯は前日グツグツ煮込んだ

ぶーぶーカレー🐷🍛

 

贅沢に塊の豚ロースをたっぷりと。

(いつもは豚コマ‥笑)

 

ヤブさん喜んでくれたみたいで

はっぴーでした。


f:id:yabooo:20210916130056j:image

 

そして食後は、先日買ってきてくれた

大好きなこの子をいただいて

 

相変わらず、のんびりゴロゴロ。

至福のお休み時間。

 

夕方に軽く運動を済ませてから、

出前館様にお願いする?と言いつつ

 

作り置きご飯な夜ご飯🐷


f:id:yabooo:20210916130053j:image

 

外のご飯ももちろん美味しいけど、

やっぱり手作りが1番という。

 

もりもり食べてくれてありがとう。


f:id:yabooo:20210916130045j:image

 

ちゃっかり大好きアイスも食べて

大満足な夜でしたとさ。

 

心が不安定になって

その場の気分で振り回してしまって

 

そんな私をいつも支えてくれて

心を和らげてくれて

 

ほんっとヤブさんには頭が上がらない。

 

絶対に恩返ししなくちゃね。

 

いつも本当にありがとう。

 

12日も1日ありがとうございました🍀