やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

頼れるヤブさんシェフ

24日は、日中ヤブさんが

お弁当作りをしてくれたようで

 

ぜーんぶ美味しい夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210402113203j:image

 

レタスと玉子を炒めるって

こんなにおいしくなるんだなぁ。

 

いつも同じような味になりがちで

なんだかなぁ〜と思ってる私に

 

ヤブさんシェフのこの発想、

いつも勉強になります。

 

そして、次の日の私のご飯まで

気遣って作ってくれてありがとう😊

 

f:id:yabooo:20210402113159j:image

 

この日は少し早めに帰れて、

まったりおやつタイムもできちゃって

 

相変わらず幸せなデブ生活。

 

こんなに幸せでいいのでしょうか。

 

(取り返しがつかなくなる前に、

せめてダイエットはしなくては‥笑)

 

24日も1日ありがとうございました🍀