やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

めちゃんこ美味クッパ

13日は、ヤブさんお休みdayで

私リクエストのクッパを作ってくれて

 

るんるんで仕事から帰りました🐷

 

f:id:yabooo:20210916130135j:image

 

この日はお豆腐にかけて

ヘルシーにいただきましたが

 

やっぱり、めちゃんこ美味。

 

甜麺醤が無いしお酢も少なくて

いつもの味じゃないなーんて言いつつ

 

めちゃんこおいしすぎました。

 

こりゃもう永遠におかわり

できちゃうやつ。

 

ひゃー、しあわせ。


f:id:yabooo:20210916130138j:image

 

そして食後には無印バウムと

先日ゲットした桃ちゃんを半分こ🍑

 

ひゃー、しあわせ。しあわせ。

 

いつも本当にありがとう。

 

次の日にドキドキしつつも

あなたのおかげでこの日も幸せでした。

 

13日も1日ありがとうございました🍀