やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

おうちご飯を貫いた休日

7日は、ヤブさん帰宅してから

すぐに区役所へ出発!

 

最後の必要書類をゲットして

そのまま投函という完璧な予定‥

 

でしたが、私の必要書類の発行が

次の日からという笑えない現実。

 

結局次の日ヤブさんに

取りにいってもらうはめに‥

 

ごめんね。ありがとう🥺

 

と言うことで結局何もできず帰宅。

 

f:id:yabooo:20210621181557j:image

 

前日調べあげた税金のお話をしながら

仲良く糖分チャージしました。

 

そしてヤブさんのお休み中に

ずっと食べたかったトーストを作り

 

お待ちかねのお昼ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210621181453j:image

 

(前日に揚げた子たちは、

ヤブさんがご飯と共にもりもりと

平らげてくれました😊ありがとう)

 

f:id:yabooo:20210621181549j:image

 

これこれ、これがしたかったの。

 

食べにくさもピカイチだったけど、

とにかく味もピカイチ。

 

めちゃんこ幸せなランチでした。

(次は柔らかめのアボちゃんで🥑)


f:id:yabooo:20210621181601j:image

 

そして食後はヤブさんHBDもらった

ホテルのクッキーをいただきながら

 

のんびりとドラマを見て

 

安定のお休みタイムをして

 

目覚めて運動を済ませて

 

色んな誘惑に惑わされながら

夜ご飯も自炊を貫きました。笑


f:id:yabooo:20210621181553j:image

ヤブさんとの協力プレーで完成した

ブタ茄子ピーマンの甘辛丼🐷

 

見た目も味も、言うことなし!

これまたおいしすぎました。

 

f:id:yabooo:20210621183320j:image

 

そして食後もちゃっかり

デザートタイムをして

 

(一応私は低カロリー🙊)

 

朝の書類にはがっかりだったけども、

安定なのんびりdayでしたとさ。

 

毎日笑って過ごせるのも

あなたのおかげです。

 

いつも本当にありがとう。

 

7日も1日ありがとうございました🍀