やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

完全なるエム中毒

8日は、夜ご飯何食べたいタイムに

またもやエムちゃんが出現。

 

ここまでくると中毒ですよね🐷

 

相変わらず夫は、私が運動をしてる間

テーブルセットをしてくれるという。

 

この日も優しさが溢れてました。

 

f:id:yabooo:20210622181829j:image

 

この日は定番シリーズで

最近ハマってるえびフィレオ🦐

 

ポテトもナゲットももりもり食べて

満腹のその先に行っちゃったような。

 

そんなくらいお腹いっぱいな夜。

 

次の日の仕事に備えて

早めにお休みしなきゃ!と言いつつ

 

ベッドで色々話し込んじゃう辺りが

もう楽しすぎるし幸せです。

 

いつもありがとう。

 

それにしても‥

ダイエットは‥いずこ。

 

8日も1日ありがとうございました🍀