やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ぐらぐらころころ

9日は、仕事終わりにヤブさんに

何食べたい?と聞かれて

 

もちろん食べたいものは一択で🐷

 

節約期間とか外食ストップとか

色々色々言ってたんだけども

 

お言葉に甘えてしまいましたー。

 

f:id:yabooo:20201221072505j:image

 

もうグラコロの季節なんだなぁ。

早いなぁ。

 

一年に一回?ってくらいだけど

(去年は食べてない気がする)

 

やっぱりグラコロはおいしい。

 

大好きなナゲットも

2人してもりもり食べました。

 

最近おデブ続きで、そろそろ本気で

なんとかしなくてはと思っている。

 

自覚はあるんだけど、

こういうのって幸せなんです。

 

やめられません。デブです。

 

ダイエットは明日から、といっても

クリスマスや年末年始控えてるし‥

 

ダイエットは来年から、

ということにしときましょ!笑

 

9日も1日ありがとうございました🍀