やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

過去1な長文LINE

10日は2人一緒の仕事day。

 

野菜のストックがほぼゼロという

なんとも切ない我が家の冷蔵庫。

 

間に合う時間に上がれたので

八百屋さんへ寄って帰宅しました。

 

ちょい残業だったし

遅めの夜ご飯になってしまったけど

 

次の日がお休みという

魔の安心感に包まれまくって

 

ドラマ二本立てで見てしまい

ひたすらのんびりしちゃいました。

 

そして、まさかの弟から

誕プレに加湿器くれるLINEがきて

(ありがとすぎる♡)

 

最近ハマってるという

クレープ屋さんも送られてきて

 

f:id:yabooo:20201221180815j:image

 

あれとこれと‥とお気に入りを

色々紹介してきて

 

まさかの過去1な長文が届く事態。

 

いつも一言なくせして

こんな時に長文かよーと爆笑🤣

 

はい。弟大好きな鬱陶しい姉です。

 

1人時間ですごく苦手だけど、

弟のおかげで癒された夜なのでした。

 

だいすきっ💓

 

10日も1日ありがとうございました🍀