やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

牛さんと恋あたシュー

2日は、毎月恒例の月初day!

 

朝から気合十分で挑み、

1日が一瞬で過ぎ去りました。笑

 

何してるのか訳分からなくなったり

相変わらずドタバタしてましたが

 

慣れてきたのか?冷静さが芽生えて

なんだか純粋に楽しめるように

なったような気がします。

 

これも、日頃支えてくださる

先輩方のおかげです。ほんと感謝。

 

11月からダイエット宣言してたけど

1時間半残業だし次の日早いし‥と

 

早速優しいヤブさんさんに甘えて🐷

 

f:id:yabooo:20201105181755j:image

 

吉野家でサクッと牛丼タイムして

 

f:id:yabooo:20201105181812j:image

 

帰りにセブンで、

ウキウキなデザートを買っちゃって

 

なんだかもう、ほんとデブ。笑

 

久々の牛丼おいしかったし

シューのモチッと感が最高すぎて

 

疲れも一気に吹っ飛ぶどころか

もりもりパワーが溢れた夜でした。

 

次の日はビッグイベントなので

張り切っていきましょ!!

 

ほんっとに毎日しあわせ。

感謝です。

 

2日も1日ありがとうございました🍀