やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

上が変われば全てが変わる

3日は、第二の職場の大イベント!

1年ぶりに参戦しました。

 

朝はまあまあバタバタでしたが、

そんなのなんてことなくて。

 

とにかく、ひたすら、

 

「リーダーが変わると

 こんなにも色が変わるんだ」

 

と痛感しました。

 

去年は息が詰まりそうだったけど

今年は空気が美味しすぎた。

 

居心地良く働かせてもらえるって

本当に幸せなことだと思いました。

 

f:id:yabooo:20201109072309j:image

 

お昼もしっかり休憩もらえたし、

本当に感謝感謝です。

 

夕方に終わって、薬局寄って帰宅。

 

大好きなデカビタで1人乾杯して

次の日に備えてお休みしましたとさ。

 

改めて、全ての出逢いに感謝。

 

1年後はどうなっているのか、

たのしみで、たのしみです。

 

3日も1日ありがとうございました🍀