やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

最後のどんでん返し

6日はヤブさんを送り出してから

のんびり洗濯&部屋を軽く掃除して

 

お昼前から2回目のチクチクへ。

 

まったりリフレッシュするつもりが

まさかの火傷しそうになったり

職場での思わぬ忘れ物に気付いたり

 

なんだか落ち着かないひととき。

まあ、こんなこともあるよね🤣

 

終わってからはお散歩がてら

銀行やら薬局やらでお買い物して帰宅。

 

ひと休憩してから長めに運動をして

いざ、お弁当作り🍱

 

f:id:yabooo:20210807153755j:image

 

この日は自分のだけだったので

なんだか適当を極めちゃったような。

 

そして夕方になってから

残り物で昼?夜?ご飯を済ませて

 

ドラマをまとめて見てのんびりして

 

早めにお風呂に入って支度をして

1人ゼリータイムをしようと思いきや

 

f:id:yabooo:20210807153751j:image

 

初めてのクローバー発見。🍀

 

最後の最後で素敵な日になって

神様に感謝感謝でしたとさ。

(いつもありがとうございます🙏🏻)

 

それにしても次の日からの実家が

たのしみだなぁ〜。

 

6日も1日ありがとうございました🍀