やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

格安肉と永遠に話せる友達

29日は、朝ヤブさんを送り出して

朝ごはんにお餅を食べて🐷

 

洗濯回して部屋片付けて掃除機かけて

 

お昼前まで、ずーっと溜まっていた

ブログをまとめて更新。

 

日記のつもりなんだけどね、

半月前のことを思い出しながらで

ボケ防止?みたいな気分でした。笑

 

そしてあっという間の時間経過に

慌てて、一旦ブログはここまで。

 

前日ゲットした格安なお肉様を

仕分けして、使わない分は冷凍。

 

いつもの時間より1時間くらい?

遅めに行っただけなのに

 

平常か偶然かは分からないけど、

こんなにもお得なお買い物が

できちゃったことに感動。

 

f:id:yabooo:20210206072229j:image

 

そしてすぐさま母へライン報告。

ママ大好き。💓

 

この日作るのは自分の分だけなので

超テキトーに仕上げて終了。

 

ヤブさんが作ってくれていた

牛しぐれと納豆ご飯を食べながら

のんびりドラマ見ながらゴロゴロ。

 

そして夜は高校の仲良しメンバーと

リモート飲みをする予定があり

急いでお風呂に入って準備万端。

 

いつもの4人ではなく3人でしたが、

相変わらずひたすら喋り続けて

気づけば夜中。そりゃ眠いわけだ。

 

初めてのリモートだったけど、

それぞれ途中で画面から抜けて

気づけばまた戻ってきてたりして

 

ほんっと、自由。

居心地、さいっこう。

 

出会えたことに感謝感謝な夜

でしたとさ。

 

29日も1日ありがとうございました🍀