やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

念願のお寿司パーティー

30日は、起きてお風呂を洗って

ご飯の支度をしてヤブさんが帰宅。

 

わーい!待ってました💓

 

この日は珍しくトーストなご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210206075402j:image

 

好きなの挟んで食べましょスタイル

 

という名の

 

職場の人に勧められたこちらを

どうしても食べたかったという。


f:id:yabooo:20210206075410j:image

 

りんご🍎×バナナ🍌のマヨ和えを

バター&お砂糖たっぷりトーストに

乗せて食べるという。

 

正直、想像するだけでも

ちょっと気持ち悪いような。笑

 

ただ、、、実際食べると、、、

なーんか、クセになっちゃうお味。

 

(マヨ無しでいいかなとも思えた笑)

 

どんなことでも一度は

チャレンジしてみるもんだね!と

学びましたとさ。笑

 

この日の夜はずっと前から

スシローパーティーと決めてたので

 

早お昼も軽め(?)なトーストで

ゴロゴロのんびりタイムの後には

エクササイズを済ませて

 

16時頃には

あとは、お寿司注文するだけ!

というベストコンディション。

 

のはずが。

 

まさかのいつも行く店舗が

19:30以降しかテイクアウトできず

2人して頭真っ白。

 

お寿司食べる気分でしかなかったし

今更何にも変えられない。

 

めちゃんこ頭を働かせた結果、

二つ先の駅にある店舗に行こう作戦。

 

速攻ネット注文をして

45分くらい?てくてく歩いて

念願のお寿司をゲット。

 

大事にバスに乗って帰宅して

お風呂にも入ってポカポカなとこで

お寿司パーティースタート。

 

f:id:yabooo:20210206075358j:image


f:id:yabooo:20210206075354j:image

 

ひっさしぶり〜

 

ヤブさんモリモリ頬張ってて

ほんとに癒されました〜

 

とか言って私もかなり食べました

デブデブです〜

 

しっあわせすぎたなぁ〜。


f:id:yabooo:20210206075406j:image

 

そして最後のトドメ。

歩き途中にローソンに立ち寄り

ちゃっかりスイーツ祭りまで。

 

いつも通る道には無いから、

ローソンスイーツてほんとにレア。

(だから仕方ないという言い訳笑)

 

この週末はヤブさんお仕事で

この半日しか過ごせなかったけども

 

限られた時間とはいえ、

めちゃめちゃ楽しかったし

ほんとにほんとに幸せでした。

 

改めていつもありがとう。☺️

そしてこれからも、楽しいこと

いっぱいいっぱいやってきましょ。

 

30日も1日ありがとうございました🍀