やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

昼焼肉チョコクロお昼寝

昨日はヤブさんおかえりなさいしてから

前から約束してた焼肉屋さんへ行きました。

 

昼からだよ〜最高ですか〜

 

ただ、ヘアアイロンのスイッチ消した?問題が

発生して不安になってしまいまして

 

バスで駅着いた瞬間、同じバスで戻るという

なんとも申し訳ないことをやらかしました。

 

本当に反省。

そしてそれ以上に、一切ムカッとした態度を

見せない心の広いヤブさんを見習わなくてはと

日頃の自分を大きく反省させられました。

 

本当いつもありがとう🥺

 

念願の焼肉屋さんはフレンドリーな店長さんで

色々焼いてくれちゃったりして

 

f:id:yabooo:20200629181658j:image

 

タン、ホルモンちゃん、赤身、カルビなど

いろーんな部位を食べられて大満足。

 

動脈?が美味しいことを初めて知ってね、

次から焼肉屋さん行ったら、

絶対、動脈頼もうと心に誓っちゃうくらい

かなりかなりお気に入りなお味でした。

 

ひゃーしあわせだなぁ。

 

そして帰り道には大好きなアレを。

f:id:yabooo:20200629181912j:image

 

ここのチョコクロいっちばん美味しいんです。

 

コロナでお店お休みで寂しかったんだけど

行きに空いてるとこ見つけちゃって、

焼肉食べる前から食べると決めたよね。

 

もうほんとに大満足なデブ休日🐷

 

UNIQLOでヤブさんの肌着を買ってから

ちょいヘトヘトになりながらも歩いて帰って

なんだか達成感があったような。🚶‍♂️🚶‍♀️笑

 

そのあとまさかのお昼寝(夕寝)してしまって

20時頃までグダついてしまったことは秘密🙊

 

それにしても、しあわせだなぁ。

 

ほんとに毎日感謝しかありません。

 

昨日も1日ありがとうございました🍀