やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

男のトマトしまじパスタ

昨日はちょい残業で帰りが遅れたため

5分チャレンジしてすぐさま夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20200630074515j:image

 

私が色々してる間に、やぶさん作ってくれてて

ほんとに感謝感謝でした。

 

私がお手伝いしたことといえば、

作り置きしてた大量のお味噌汁にお豆腐入れて

野菜をちょちょっとお皿に乗せただけ。🙈

 

パスタお久しぶりに食べておいしかったです。

 

そして毎回思うけど、やぶさんの茹で具合が

いつもばっちりなのはなんでなのだろう。

 

時間計ってる様子もないし味見もしてないし

謎にそこの感覚研ぎ澄まされてるような。

 

とにかくいつもありがとう😊

 

昨日から甘いものやめよう宣言してたので

食後もなにも食べず過ごしましたとさ。

 

昨日も1日ありがとうございました🍀