やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ひとりぼっちでそわそわ

昨日は2人揃っての仕事日だったため

仕事終わりはひとりぼっちで帰りました。

 

6月はお休みがぴったりすれ違ってたので

なんだか1ヶ月以上ぶり?でした。

 

お休みが一緒になるから嬉しいんだけど、

ここ最近、仕事終わりはいつも

駅までお迎え来てもらってたから

 

寂しいというかなんというか

謎にそわそわしてしまいましたとさ。

 

何事も当たり前になったらダメだなって。

 

毎日毎日感謝です。ほんとにありがとう。

 

ちょい残業で遅めの時間だったので

帰って5分チャレンジして1人な夜ご飯🐷

 

プロテインパンケーキやらお豆腐やら

一応健康を意識したご飯にしました。

 

(TVでシリアルが出て食べたくなってしまい

食後に食べたということは秘密🙊)

 

そしてノロノロと寝る支度をして

いつもより1時間押しでお休みしましたとさ。

 

1人でも早寝しなきゃいけないな。

ほんと、きをつけていこう。

 

f:id:yabooo:20200701181507j:image

 

この画像と共に

👵🏻ラルフローレンじゃなくてポロでした

って得意げに言ってきた母。うけた。

 

昨日も1日ありがとうございました🍀