やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

念願の念願のえむちゃん

一昨日は第二?第三?の記念日🎂

記念日はいくつあってもいいよね!!

 

次の日にお買い物へ行く予定だったし

その日はおうちご飯だねと話してましたが

 

7月に入ったし、いいんじゃない?と

悪魔の声が勝ってしまい。

 

食べてしまいましたとさ。😈

 

f:id:yabooo:20200703073120j:image

 

今回のシリーズ、全部美味しかったなぁ。

特にヤブさんのカナダ🇨🇦が美味すぎました🐷

 

ナゲットも辛いのと食べ比べてみたりして

相変わらず楽しい夜ご飯でした。しあわせ。

 

いつもありがとう😊

 

帰ってからはゴロゴロのんびりお話しして

お風呂入って次の日に備えて早寝しました。

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀