やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

サプライズな記念日けーき

一昨日は付き合って6年3ヶ月記念日💓

 

入籍〜とか、結婚式〜とか、

記念日たくさん増えてきちゃってるけど

 

18日は、なんだかより一層特別な日。

 

帰り道にスーパー寄って帰ったんだけど

冷蔵庫開けてびっくり、大好きな

近所のケーキ屋さんの箱が入ってました。🍰

 

コロナでずっと休業してたから

とてつもなくお久しぶりなケーキちゃん。

 

f:id:yabooo:20200620091249j:imagef:id:yabooo:20200620092909j:image

 

見た目も可愛すぎる。

 

上は大好きなトロピカル〜🍹で

パッションフルーツのジェリー入ってて

ホワイトチョコでコーティングされてたり

もうなんとも言えなく美味しすぎた。

 

下はレモン🍋×ピスタチオクリームで

甘酸っぱいチーズレモンムースが最高のお味。

中のザクザクチョコもすごいおいしかった。

 

いつも2人で両方つついて食べて

どっちの方がおいしい?とかやるんだけど

今回ばかりはどっちも選べなかった。

 

2つともとてつもなくおいしかったです。

 

ふぅ〜しあわせ。

ヤブさんありがとう😊💓

 

ヤブさんはきっとチョコやチーズケーキの方が

好きなんだろうけどね。

私の好みのケーキを選んでくれた優しさを

感じてほっこりしましたとさ。

 

本当にありがとう。

 

次は私がお返ししないとね。💓

 

仕事もお家も、とてもしあわせ。

 

一昨日も一日ありがとうございました🍀