やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

だいすきと言える1人時間

昨日はヤブさん仕事、私お休みのパターン。

 

ここを乗り越えれば、あとは帰りを待つだけ

ということで、一日有意義に過ごそうと

気合を入れました。

 

朝から洗濯×掃除機していつもの用事済ませて

区役所へ納税しに行きました。

 

行かなきゃなと思ってはいたけれど

これですっきりしました。

 

お昼食べるには早すぎ?な時間に帰宅したため

作り置きご飯作りしちゃいました。

 

f:id:yabooo:20200618173800j:image

f:id:yabooo:20200618173806j:image

 

帰り道になんとなく寄ってみたドンキで

破格な玉ねぎ🧅、おじゃが🥔ゲットしたので

 

大量のカレーとその他色々と作りました。

 

毎回思うけど、やっぱ料理は楽しい。

 

これ、喜んでくれるかな?とか想像したり

次はこうしてみようかな?とか試してみたり

 

唯一だいすきと思える、1人時間です。🍳

 

そのあとはご飯食べてごろごろのんびりして

夜はパピーへ父のはカード作成しました。

 

没頭しすぎて気付いたらとてつもなく遅くて

もう寝なきゃー!ぎゃー!となったけど

 

なんとか仕上がって満足。工作もだいすき。

 

結果、なんだか昨日はいい感じに1人時間を

楽しめていたような。

かなりレアな休日でしたとさ。

 

今日からヤブさんお休み突入わーい!

嬉しいなぁ。仕事頑張ります。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀