やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

区役所とえむ様

7日は、まさかのお休みで

(6日に久々出勤して、また休み笑)

 

仕事帰りのヤブさんと一緒に

パパッと区役所の用事を済ませて

 

エムの誘惑と戦いながらの帰宅。

 

そしてヤブさんのシャワー中に

筍のお吸い物を作ってお昼ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210515070307j:image

 

ドラマを見ながら

ちゃっかりおやつタイムもして


f:id:yabooo:20210515070315j:image

 

ヤブさんお休み中に

色々と書類をまとめて無事終了。

 

その後YouTube運動をやりまくって

ヤブさんがお目覚め。

 

ごろごろゲームタイムからの、

お散歩という名のえむテイクアウト🥡

 

もちろんこの日も、

先にお風呂に入っちゃう作戦で

ポカポカ夜ご飯でした。


f:id:yabooo:20210515070304j:image

 

はぁ、しあわせ。


f:id:yabooo:20210515070310j:image

 

食後のデザートもしっかり食べて

この日のお休みも幸せなひとときを

過ごせましたとさ。

 

いつもありがとう。

 

7日も1日ありがとうございました🍀