やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ジグソーチャンネルの準備

22日は、次の日祝日ということで

るんるんで仕事を進めて

 

無事ぴったり定時上がりに成功、

パズルを求め、ヤブさんと改札集合。

 

あっさり即決して、

この日のお買い物は終了。

 

明日お休みだね〜

夜ご飯どうしよう〜

 

、、、もしや、えむ様?

 

いつもならバスで帰るところを

最寄り駅へ電車で帰り

 

見事にテイクアウト🐷

 

f:id:yabooo:20210226181437j:image

 

残り物のお野菜をつまみつつ

ドラマを見ながらのえむタイム。

 

相変わらず、至福。

 

こんな自由な生活も

いつか終止符が来るのかと思うと

 

今は楽しみでしかありません。

 

(寂しく感じるのが楽しみだなぁ〜)

 

ここ最近の悩みは、

たった1つの高い壁なんだけど

 

ヤブさんと一緒に過ごしてると

そんなのちっぽけに見えちゃうくらい

 

とにかくとにかく幸せです。

 

いつも本当にありがとう。

 

この日は次の日お休みということで

何食べる?何する?とわくわく

おしゃべりしながらお休みできて

 

最後の最後まで至福時間でしたとさ。

 

22日も1日ありがとうございました🍀