やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

存在価値を見出す干物女

8日は、元々午前仕事の予定が

まさかのお休みになってしまった私。

 

結果、ただの3連休。チーン。

 

ヤブさんをお見送りしてからは

少しだけお休みマンさせてもらって

 

ゆっくり起床して朝ごはん食べて

気合を入れて、行動開始!

 

ずっとずっと見ないふりをしていた

書類たちをがっつり整理整頓。

 

45ℓゴミ袋いっぱいに詰め込んで

やっとおさらばできましたとさ。

 

f:id:yabooo:20210515070411j:image

 

(急遽お休みになってしまって

この家に私の存在価値を

無理やり見出せてよかった‥🥺)

 

ちょうど仕事から帰るくらいの時間に

片付けが終わってお昼ご飯を食べて

 

週明けのお弁当をまとめて作って

YouTubeで運動して汗かいて

 

夜に宅配便が来る予定だったので

パパッとお風呂へ。

 

そしてナーイスなタイミングで

お待ちかねの干物様。🐟


f:id:yabooo:20210515070408j:image


f:id:yabooo:20210515070359j:image


f:id:yabooo:20210515070405j:image

 

人生初、ふるさと納税の返礼品です。

 

それにしても想像以上の量で

小分けにして冷凍庫へ収まるまで

1時間近くかかるという‥🐟

 

この時は、明日からのお魚生活が

たっのしみ〜とルンルンしていたので

 

焼いていたプロテインパンケーキが

ひっえひえになったことなんて

 

そんなことは全く気にせず

最後までおいしくいただいて

 

1人ベッドに入りましたとさ。


f:id:yabooo:20210515070356j:image

 

この人、誰だろう?というのは

我が家の永遠の謎です。

 

8日も1日ありがとうございました🍀