やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

アリエッティとお昼寝

一昨日は、やぶさん試合が中止になって

まさかの9時過ぎ頃帰ってきてくれて

 

わーいわーい!と飛び起きました。

 

‥しかし、そのあと色々色々あり、

泣きながら言い合いになってしまい

 

あれ?久々のケンカ?

 

あれ?と思ったら仲直り?

 

喧嘩と言っても、

いつもお互い言いたいことぶつけ合って

スッキリして、はい終了。

 

とにかく今は前向きにやるしかないし

心でどう思っていようと結果は同じ。

 

せっかくやるなら楽しんでいかなくちゃ。

 

今も数年前のことをそう思えるように、

こんなことあったよねー!って、

いつか笑える時が来てくれますように。

 

私たちなら大丈夫。

 

今回もしっかり乗り越えていきましょ

ということで気を取り直して。

 

ヤブさんお休み中に洗濯片付けて、

起きてから掃除機をかけてくれたので

私はお弁当を大量作成🍱

 

f:id:yabooo:20200901185254j:image

 

たいしたもの入ってないけど、

のり弁なだけで、なんとなーく

テンション上がるのって私だけ?

 

そのあとはお待ちかねののんびりタイム

(ゴロゴロおやつタイム🐷)

 

f:id:yabooo:20200901185411j:image

 

f:id:yabooo:20200901185437j:image

 

この間の旅行で買ったクッキーが

かなーりおいしかったです。あたり!

 

そしてもぐもぐしながら

ヤブさん初のアリエッティ鑑賞。

 

久々にみて、改めてほっこりしました。

 

家族っていいな。

 

そしてそのあとはぐっすりお昼寝して

 

ぱぱっと準備して夜ご飯食べて

 

f:id:yabooo:20200901231124j:image

 

お風呂でぺちゃくちゃ話して

 

ベッドに入ってからもぺちゃくちゃ

おしゃべりしてお休みしましたとさ。

 

お昼寝って、至福すぎですよね。

 

月曜からまた頑張るぞー!!の

エネルギーチャージができました。

 

ほんっと毎日感謝。

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀