やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

よぉーし!気合いれてこ!

一昨日は朝からいつものところへ行き

 

今月から新ステージへ!!

 

よぉーし!

2人で一緒に乗り越えるぞぉー!!

 

そのあとはパパッと支度をして

もう一つのお仕事へ行きました。

 

今のお家で1人暇してるのと比べたら

天と地以上の差なくらい楽しくて

 

温かく迎え入れてくれる居場所がある

って、本当にありがたやです。

 

感謝。感謝。

 

休憩では久々のパン屋さんで

もりもり苦しくなるほど食べちゃって

 

好きなの食べれて好きなことできて

 

感謝の気持ちは忘れずに、ただ、

思い切り自分を甘やかしていこ!笑

 

きてくれますよーに💓

未来がとても楽しみです。

 

f:id:yabooo:20200831182806j:image

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀