やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ぐっすりぐだぐたマン

一昨日は、ヤブさん仕事で私はお休みday。

 

いってらっしゃいしてから二度寝させてもらい

まさかの10時頃まで爆睡!

 

前日お昼寝もして、まあまあ早寝したはずが

眠くて眠くてぐっすりマンでした。

 

働いてるヤブさんに申し訳なさを感じつつ

睡眠は大事だから、こんな日もアリかな〜と

 

すぐ自分を甘やかしちゃうのでした。

 

起きてからは洗濯干して携帯ゲームして

部屋掃除して携帯ゲームして‥笑

 

お弁当作って携帯ゲームして

母と久々電話でおしゃべりしました。

 

みんなで川BBQ🍖行きたいなぁ。

今は我慢期間だけど、行けるのを楽しみに

仕事も色々も気合入れてがんばろ!!!

 

そのあとも安定にゴロゴロしつつ

YouTubeエクササイズと筋トレして

ご飯もりもり食べまくってお風呂入って‥

 

家計簿に手をつけることはなく、

ぱぱっとベッドに入りましたとさ。笑

 

たくさん眠れたし、最低限やることできたし、

まあまあ上出来だったのではないでしょうか。

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀