やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

記念日のデザート

昨日は付き合って6年2ヶ月記念日💝

 

ヤブさんお休み、私は朝から仕事だったので

帰り駅までお迎え来てくれたときに

ファミマに寄ってスイーツ買いました。

f:id:yabooo:20200519072202j:image

 

本当はヤブさんもうひとつ買ってたんだけど

なんとカロリーが500近くあってびっくりして

食べる前に冷蔵庫に戻していました。笑

 

一度荷物を置いて薬局へ買い出しへ行って

帰ってからは猛スピードで5分チャレンジ🏋🏻‍♂️

夜ご飯もぱぱっと支度して(ほぼ作り置き)

お風呂入ってストレッチしました。

 

おなかぺこぺこの夜ご飯🐷

いただきます直前に、ヤブさんの眼鏡捜索

楽しかったなぁ。笑

f:id:yabooo:20200519072524j:image

 

●鶏むね野菜巻き🐓

●ヤブさんの中華スープ🥣

●その他 作り置きいろいろ🥗

 

なんとスープ作ってくれていたという!

気持ちだけでも嬉しいに、、、

味もかなり美味しくて幸せでした。

 

いつもありがとう。😊

 

食後のスイーツもぶるぶるマッサージも

何気ない時間を一緒にいられるだけで幸せ。

 

職場も、お家も、あったかくてほんとに感謝。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀